光と風♪

Welcome to my blog

晩秋の古刹

晩秋の古刹と落陽風景~日本海若狭~
撮影バスツアーに参加^^

神宮寺
5-082.jpg

5-083.jpg

萬徳寺
5-084.jpg

5-085.jpg

羽賀寺
5-086.jpg

5-087.jpg

日本海に沈む夕日は^^;
5-088.jpg

PLフィルター使用・・・きれいな色になりますね~
シャッター速度が遅くなり三脚使用。
使い慣れない三脚に振り回されました・・・(笑)

撮影ツアーヽ(^o^)丿楽しかったで~す・・・ありがとうございました♪

Comments 6

かなりあ  
きれい~

落ち葉の絨毯が見事ですね!
カサカサっと音が聞えてきそうな写真です。
私も行った気分になりました~。ありがとうございます♪
今月は女子会(笑)でどこか夜景の撮影に行けたらいいな~と。。。

2010/12/02 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
のんたん  
早ッ!

おはようございます~♪

早いアップ@@
楽しい時間をありがとうございました。
綺麗な落葉が見れて良かったです(^^)

↑に同じ、女子会(笑)、行きましょう!

2010/12/03 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

晩秋の景色もいいですね~~
落ち葉の絨毯きれいでしたよヽ(^o^)丿

女子会(笑) うんうん 行きましょう! 
で 場所は~♪

2010/12/03 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

撮影バスツアーヽ(^o^)丿楽しい時間をありがとうございました♪
晩秋の景色すてきでしたね~
撮影バスツアー慣れない三脚で疲れました^^;

きれいな場所はどこを切り取ればいいのか~難しかったです。
先生お勧めの場所での構図を参考に京都を撮ってみますね~
今回は身軽にコンデジだけを持って京都を楽しんできます^^
重いカメラと三脚恐怖症です(笑)

2010/12/03 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   
あずき  
はやっ!

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
女子会??入れて頂けますか~
会の名前変えなくてokにしますか(笑)

真っ赤な落葉綺麗でしたね

2010/12/03 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

先日はありがとうございました^^
お二人の優しい心遣いに心温まりました~楽しかったですね~♪
落葉~好きになりました。

女子会ヽ(^o^)丿あずきさん のんたんさん かなりあさん よろしくお願いしま~す!
会の名前・・・女子会(笑) うんうん^^

2010/12/04 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*