光と風♪

Welcome to my blog

色づく葉

色が深い晩秋の紅葉♪

5-104.jpg

5-106.jpg

5-107.jpg

5-105.jpg

Comments 6

小夏  

たんぽぽさん、
まいりました。
もう言葉が出てきません~。
すんばらしいです!!
目指したい世界がここにあるぅ~~~!!
一日中みていてもきっと飽きませんですv-238

2010/12/05 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
ラノ  

わぁ~きれいですね。\(^o^)/

東山植物園も京都に負けませんね。

↓土曜日の夕陽 私も見ました。
きれいでしたね。
我が家の方は、電線だらけで 写真にならないですが びっくりした夕陽でした。

今度 それでもアップしますね。記念に・・・・・

2010/12/06 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   
あずき  

綺麗なもみじですね
いいですね~東山が近くて
東山宣伝大使ですね(^W^)

2010/12/06 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

気に入っていただき嬉しいですヽ(^o^)丿
曇で時々薄日が一番好きです。
光と影できれいに輝く瞬間がありますね~
撮っていても楽しい幸せな時間でした~♪

2010/12/08 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

植物園の紅葉もきれいですね~ヽ(^o^)丿
紅葉が一番きれいに輝く瞬間~きれいでした~

素晴らしい夕日でしたね~
変化がありいっぱい撮りましたが全部違う写真でした^^
楽しみにしています♪

2010/12/08 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

近くにこんなに素敵な紅葉がヽ(^o^)丿
紅葉がきれいに見える瞬間・・・今年もありました。
お気に入りの場所でゆっくり撮影もいいですね~
そして~お気に入りの写真になりました^^

2010/12/08 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*