光と風♪

Welcome to my blog

霊雲院

京都東山東福寺 霊雲院
紅葉の時期にこんなに静かな場所が^^

5-274.jpg
ひとり旅^^
ゆるやかな時間と空気の流れ・・・
スポンサーサイト

Comments 6

lilac  
羨ましい!!

いいですねぇ~。何処も静寂な感じがしてタンポポさんがゆったりと楽しんで撮っておられるような感じがします。
一人で京都を散策できるなんてカメラ女子には涎がでそうなほど魅力的です。
紅葉も色々な角度からの写真があり、落ち葉の写真も素敵でした。路地裏の写真も私は好きです。
どれも素敵でたくさんの写真で楽しませていただきました。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。

2010/12/28 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

京都の魅力・・・これから写真を撮りながら探してみます^^
美しい景色やスナップ写真はどこを切り取ればいいのか難しいですね~
たくさん撮って自分の好きな写真が見つかるといいのですが・・・
写真を見てくださりありがとうございました♪
お互い刺激し合って写真が続けられるといいですね~

どうぞよい年をお迎えください^^

2010/12/28 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   
あずき  

モデルさんも京都1人旅でしょうか
静かな京都 紅葉の時期に穴場ですね
こんな所が京都の良さのような気がします。

アップがないので心配していました。
お元気で良かったです。
今年は写真撮影御一緒出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください

2010/12/28 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

明けまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

またいつか、京都へ行きたくなりました~~~。

2011/01/02 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

あけましておめでとうございます^^

昨年は楽しい撮影ヽ(^o^)丿ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してしまいました・・・すみません。
お正月を無事に過ごせましたので(笑)
これからは自分の時間を楽しめます♪
お誘い楽しみにしています・・・よろしくお願いします^^

モデルさん一人旅でした。
この場所で静かに大切な時間を過ごされていらしたので~そっと撮影させていただきました。
静かな空間に身を置くのもいいですね。
京都の良さですね~^^

2011/01/07 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

あけましておめでとうございます^^

マイペースですみません(__)
季節を楽しんで過ごせますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

京都ヽ(^o^)丿いいですね~
今年は京都へ♪ 希望です。

2011/01/07 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*