光と風♪

Welcome to my blog

景色の中の鳥たち

カモメ
IMG_2050.jpg

キセキレイ?
IMG_2991.jpg

カワウ
IMG_3072.jpg

カワセミ
IMG_2964.jpg

小さくて・・・鳥さん見えるでしょうか@^▽^@

Comments 4

kente  
翡翠さん見えてます(^^)

4枚とも綺麗に撮れていますね
カワウの写真 空抜けの場合黒く成りやすいのに婚姻色が見事に写されていますね
カモメも良い瞬間です カワセミには会えているのですね 綺麗でしょ(*^-^)ニコ

2005/03/04 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
カワセミ

kenteさん カワセミは何度も見ていますが・・・逃げる姿で気づいている私です(×_×;)
この子は遠かったけど逃げられました・・・
警戒心が強いですね~~だから 小さくても撮れただけで嬉しくて・・・載せました@^▽^@

2005/03/04 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   
patamama  
風景の中の鳥

たんぽぽさん、こういうのも素敵ですね。
大きく撮りたい病にかかってる私ですが、背景さえ良ければ、鳥も風景も両方生きますよね~。4枚ともとても良いですよ~♪

2005/03/04 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小さくても・・・

patamamaさん 最近小さくてもきれいだなぁ~と感じるようになりました。
私のカメラでは小さくしか撮れないからが本音なのですが@^▽^@
暫くはこのカメラで撮れる鳥さんで我慢です・・・<レンズが欲しい~~>

2005/03/04 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*