光と風♪

Welcome to my blog

雪景色

名古屋城お堀から♪

5-294.jpg

5-297.jpg

5-295.jpg

5-296.jpg
雪景色続く^^

Comments 6

あずき  
名古屋城

綺麗~☆
今日行こうか迷ったんです。
雪景色の名古屋城いいですね

2011/01/17 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   
lilac  
寒いですねぇ~

今日ニュースで名古屋市内の雪景色を見ましたよ。
ずいぶん降ったのですねぇ~i-84
墨絵の様な名古屋城の景色もまたいいものですね。新鮮でした。

また、氷の模様も撮り方によって素敵な作品になりますね。
寒くてもがんばったたんぽぽさんを見習って近くで探してみようかな?
今冬、まだ東京では氷の張ったのを見てないのです(^^;)

2011/01/17 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

昨日から今日にかけ、すごい雪でしたね。
こうも雪がひどいと出勤が億劫になりがちですが、
途中、駅周辺でスナップ撮影しました。
結構楽しかったです。
たまに降る雪もいいものと感じました。

2011/01/17 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

この雪景色・・・月曜日は植物園も白鳥庭園もお休みの日^^;
お城へ行こう~~素晴らしい瞬間でした!
朝の数時間だけの景色でした。
以前岐阜城へ飛んで行ったけど~近くにも素敵な景色がありました^^

2011/01/18 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

氷や雪景色に挑戦してみました。
寒さが続く一週間・・・朝早くから出かけていますが・・・
歩いていると寒さは感じませんね^^
この時期しか見られない景色に感動し夢中になっています(笑)
出かけるのはいいのですが・・・滑って転ばないようにしましょうね~~

2011/01/18 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわいさんへ

たまに降る雪・・・いいですね~^^
慣れない雪道で車が滑っているのを見るとハラハラ^^;
事故にならないように・・・
地下鉄も雪で遅れ~満員で乗れない方も。。。
お仕事の方たちは大変ですね。

駅周辺の雪景色ヽ(^o^)丿楽しみにしています。

2011/01/18 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*