光と風♪

Welcome to my blog

竹林

16日朝ちらほら降る雪・・・植物園へ行こう♪
雪が降り始め一面真っ白に^^

5-300.jpg

5-301.jpg

5-302.jpg

夕方 近くのお寺の竹林へ・・・
5-303.jpg

5-304.jpg

Comments 4

乙姫  

たんぽぽさんこんにちは^^

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい^^
こちらを開いた途端の雪景色!
寒いのが大の苦手な信州人の私ですが・・
雪だけは大好きなんです^^

こんな風景^^
何だかジーンとなるんですよね^^

・・・でも生活するにはちょっと・・・ですね^^;;;

寒い日が続いていますがお変わりないですか?^^
温暖な伊豆も毎朝霜柱が立つ程冷え込みます。

インフルエンザも流行り出したようですし・・
お気を付け下さいね^^


また今年も・・どうぞ宜しくお願い致します^^

2011/01/18 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
乙姫さんへ

体調も少しずつ回復されているようで安心しました*^-^*/

寒い地方の方は暖かい部屋の中で薄着のようですね~
寒さが苦手な方が多いとか^^
うんうん・・・きれいな雪景色も生活するには・・・ですね~

風邪気味でしたが写真を撮りに出かけて元気になりました(笑)
無理をしないように好きな事をするのは早く治るようですね^^
お互い楽しみながら 一日を大切に 過ごしましょうね♪

今年もよろしくお願いいたします^^

2011/01/19 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

4枚目、いいですね~~~。^^
竹林に雪、撮りたい被写体ですが、なかなかチャンスがありません。(TT)

2011/02/12 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒 さんへ

竹林に雪ヽ(^o^)丿すばらしい被写体ですね。
小さな竹林ですが・・・4枚目ヽ(^o^)丿好きな構図を見つけました。
チャンスに出逢えました^^

2011/02/15 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*