光と風♪

Welcome to my blog

植物園散策

16日朝 降り積もっていく雪・・・

5-322.jpg

5-319.jpg

5-317.jpg

5-318.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

lilac  
別世界(^_^)v

普段は見られない景色ですねぇ~。
今年は思いがけない地方でも雪が降って大変ですが、カメラマンにとってはどうしても出かけずにはいられない気持ちになりますね。
渋くモノクロの世界と赤い花に降りしきる雪が素敵な作品になっていますね。
東京は乾燥注意報が出ていてお肌が悲鳴をあげています(>_<)

2011/01/19 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
のんたん  
雪景色

たんぽぽさん~おはようございます!

雪が降ると、たんぽぽさん大活躍ですね(^^)
月曜日は、休肝日?いや休館日でしたね。
そんな中、カメラを持ってお出掛けされるたんぽぽさんを敬服します。
私は富士山でした。
バスに乗って楽ちん~(笑)
画像の整理が一向に・・・つきません><

金曜日楽しみにしていますね。
ありがとうございます!

2011/01/20 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

そうですね~どんな景色になっているのか見たくてあちこち出かけました♪
降りしきる雪の中の撮影も楽しかったです。
夢中になっていると寒さは感じませんね(笑)

うんうんニュースで東京はクリスマスから雨が降っていないとか・・・
乾燥はお肌にはよくないですね~気をつけましょうね。
毎年11月から5月まで肌荒れの敏感肌^^;
早くからワセリンでお肌の保護をして今回は大丈夫です^^

2011/01/20 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

富士山ですか~ヽ(^o^)丿いいわね~拝見するのが楽しみ!
田貫湖からの富士山がきれいでしたので・・・冬の富士山周遊の旅をするのが夢です^^

雪が降ると出かけたくなりますね~
植物園も白鳥庭園もお休みで焦りました(笑)
名古屋城の雪景色を撮りながら歩きましたが一時間で違う景色になっていましたヽ(^o^)丿
雪景色も難しいですね~~

金曜日^^どんな出会いがあるのでしょう♪
楽しみにしています。

2011/01/20 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*