光と風♪

Welcome to my blog

スマトラオランウータン

豊かな表情と可愛い仕草^^

上目遣いで見つめる姿が可愛い雄のピカ?
5-330.jpg

5-331.jpg

5-332.jpg

雌のアキ?
5-333.jpg

5-334.jpg

Comments 4

あずき  
可愛いですね

やぁ~~ん可愛いお目目
紙袋はどうしたんですか?
マイフィールド飽きませんね

2011/02/01 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

うふふふ・・・^^ お猿さんは表情豊かで見ていて楽しいですね~~
紙袋はピカ君のお気に入りのようで何時も持って歩いていました~
動植物園 被写体が多く飽きませんね♪
これからどんな出会いがあるのかしら~楽しみです^^

2011/02/01 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
lilac  
お久し振りです

こちらも動物園でしたかi-84
上野動物園のゴリラ君もこんな風に被ってましたよ。布きれみたいなものでしたが面白いですね。
見ていると飽きないので他の動物に行くのを忘れてしまいます(>_<)

2011/02/02 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

こんにちは~^^
動物園は大人も楽しめますね~
東山のお猿さんも以前は布袋だった?
被った隙間からこちらを覗いている姿ヽ(^o^)丿可愛いわね~
私も長い時間ここに居てお猿さんに見られていたのかも(笑)

2011/02/06 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*