光と風♪

Welcome to my blog

冬の紫陽花

5-338.jpg

5-337.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

小夏  

たんぽぽさん、こんばんは!
お城の雪景色などからすごいすごいと拝見しております!
紫陽花のレースもとっても魅力的ですねぇ~。

ジョビ君、数年に一回家でも見かけドキッとさせられています。
頭の具合、どうも月の家 圓鏡師匠を思い出すのですよね~、わたし(笑)

2011/01/31 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

こんばんは~ヽ(^o^)丿何時もありがとうございます。

お城の雪景色がきれいなのに感動しました。
あちこち出かけるのもいいですね~

紫陽花のレース♪ 素敵な表現ありがとうございます。
面白い被写体を見つけました^^
また撮ってみようかなぁ~

月の家 圓鏡師匠 あははは~ 
小夏さん これからジョビ君を見ると思い出してしまいそうです(笑)

2011/02/01 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*