光と風♪

Welcome to my blog

鳥たち

鳥の表情

モズ子ちゃん日差しが暖かく気持ちよさそう~
5-345.jpg

ナンキンハゼの実を食べるヒヨドリ
5-344.jpg

餌を探すコサギ
5-343.jpg

ユリカモメ餌をキャッチしようとして・・・
5-346.jpg

Comments 4

lilac  
可愛い!

暖かな日差しに誘われたモズ子ちゃん、梅のつぼみに似合いますね(^_^)v
今年の梅は寒さで咲くのが遅れてるのかもしれませんが「主役はモズ子よ!」なんて言ってるのかしら?
今年はいつもの池にカワセミが来なくて淋しいワタクシです。

2011/02/02 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

鳥さんの表情も見ていると飽きませんね~
モズ子ちゃんと梅の花ヽ(^o^)丿撮れるかも~~
カワセミどうしたのでしょう・・・寂しいですね。
新しい住人カワセミさん来てくれるといいですね^^
最近見るのは飛んで行くカワセミ。。。
鳥撮りも続けていないと見つけるのが難しいですね~

2011/02/06 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  

たんぽぽさん、
春を感じる写真ですね。
私もそろそろもず子ちゃんみたいに春を探しに
外に出ようかと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

2011/02/12 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

三寒四温ですが・・・これから少しずつ暖かくなりそうですね♪
私も~冬眠中・・・そろそろ^^
ヽ(^o^)丿春を探しに出てみるのもいいですね。

今年もよろしくね~お願いいたします。

2011/02/15 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*