光と風♪

Welcome to my blog

春が来た

植物園散策♪

5-355.jpg

5-356.jpg

5-357.jpg

5-358.jpg

5-359.jpg

冬眠から覚め活動開始ヽ(^o^)丿

ギックリ背中・・・
今でも同じ姿勢「数分でも」背中や腰の筋肉がこわばり締め付けられるような違和感はありますが
筋肉の緊張を和らげる体操やストレッチをして~
パソコンに向かう時間を少しずつ長くできるといいのですが^^
のんびりマイペースですが・・・
これからもよろしくお願いします(__)
スポンサーサイト

Comments 2

小夏  

わー、たんぽぽさんの春だあぁー♪こんばんは!

ちょっとたいへんなことだったのですね(驚)
冬眠から寝ざめていただいて嬉しいけれど、まだ冷える日もあるし
どうぞ引き続き養生してくださいね。

今回の思い切って大胆な構図ですねー!
バックのお色もとっても素敵^^
2枚目にドキ・ワクワクってしちゃいましたー☆

2011/03/01 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

ヽ(^o^)丿小夏さ~ん お久しぶりです。

冬眠中は不要になった物の整理をしていました。
動き回るのは大丈夫でした^^
同じ姿勢ができないのは辛いですね~
台所に立てるのは数分^^;
動き回りながら仕事をしていました・・・

お花がきれいに輝くバックの色を探してみました♪
2枚目ヽ(^o^)丿黄色がネコヤナギにかかるように撮ってみた~~
嬉しいです ありがとうございます。

2011/03/02 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*