光と風♪

Welcome to my blog

トラツグミ

お腹が空いていたのかしら~写真を撮らせてくれましたヽ(^o^)丿

5-354.jpg

5-352.jpg

5-351.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

畑ちゃん  
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です

やっと春ですね・・・・

素敵な鳥さんのショット~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね
鳥さん中々撮れません・・・・・



椿゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます

2011/03/07 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

お久しぶりです^^

先日植物園でセリバオウレンが咲いているのを見つけました♪
春の花ヽ(^o^)丿楽しみな季節になりましたね~

鳥も表情があり可愛いですね~
トラツグミきれいに撮ってねとポーズもしてくれたようです(笑)
落椿っていいですね~^^
写真に撮ってから大好きになりました。

写真を見てくださり ありがとうございます。

2011/03/09 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*