光と風♪

Welcome to my blog

寄り添う

ひとりじゃない

5-376.jpg

見守っています
スポンサーサイト

Comments 2

あずき  

仲良しを邪魔しましたね(笑)
寄り添って・・・助け合って
被災地の方のテレビに流れるコメントに涙が出てきます。

2011/03/19 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

あずきさん こんばんは~^^

子スズメちゃん達は我が家の庭で雨宿り♪
部屋から写したので気づかれず一時間程可愛い姿を見せてくれましたヽ(^o^)丿
汚いガラスで白っぽく写ってしまいました(笑)
親スズメは雨に濡れながら子スズメを見守っていました~
微笑ましい姿は初夏の写真です^^;

寄り添って 助け合って 前に進んでいきましょうね。
テレビを観るのは辛いのですが・・・
被災された方たちの言葉に耳を傾けていきたいと思っています。

2011/03/21 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*