光と風♪

Welcome to my blog

葵桜

岡崎市乙川沿いに2001年ボランティアグループ「葵の会」により植えられた河津桜^^

5-377.jpg

背中と腰の様子を見ながら・・・
長い時間パソコンの前に座れるようになりました。
同じ姿勢には不安がありますがパソコン復帰できそうです。

これからもよろしくお願いします(__)
スポンサーサイト

Comments 2

小夏  

わ~、回復されてきましたか~
よかったですねー^0^

河津桜がとっても可愛らしく、ほんとこの子らしく、、たんぽぽさんらしいなぁ~^^尊敬!
短気な私は適当に選んで撮ってしまいます(汗)
時折、たんぽぽさんならきっと、、と思いだすこともあります^^

2011/03/28 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

腰もですが・・・5年前の病気も一区切りになり第二の人生のスタートです^^

河津桜って可愛い桜ですね~
私はせっかちで何時も失敗しています^^;
見かけと違うようですね~~嬉しいのかな?
明るく元気な小夏さん ありがとうございます♪

2011/03/29 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*