光と風♪

Welcome to my blog

カキツバタ

名鉄の新安城駅から三河八橋駅まで10.5キロの明治用水緑道を散策・・・
知立・無量寿寺のカキツバタを撮影してゴールヽ(^o^)丿

5-455.jpg

5-456.jpg
番号抽選でラッキー賞としていただいた知立名物の大あんまき・・・美味しゅうございました♪

Comments 4

ほっとコーヒー  
天気の良い日に撮られたんですね。

 ほっとコーヒーは、雨が降りしきる日でした。
それでも雨が止んだほんの一時間、撮りましたよ。
美女とカキツバタをね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2011/05/16 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
ラノ  

散策に一番いい季節ですね。
無量寿寺のカキツバタ 病気の花が多かったですが よくなりましたか?

やりましたね。
大あんまき(笑)

2011/05/17 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ほっとコーヒーさんへ

ヽ(^o^)丿楽しい時間を過ごされましたね。
美しいお嬢さんの着物姿とカキツバタ しっとり和の風情いいですね~
小雨に濡れるカキツバタは色鮮やかできれいですが・・・
降りしきる雨ではね~~

2011/05/17 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

散策の季節ヽ(^o^)丿ハイキングもいいですね~
初めて見る景色は足取り軽く10キロでしたが短く感じました(笑)

無量寿寺のカキツバタは根ぐされして花が少なかったようですが・・・ 
今年は回復しているようでした。
大あんまきヽ(^o^)丿買うより美味しく感じました(笑)

2011/05/17 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*