光と風♪

Welcome to my blog

撮ってみた

雨上がり・・・

5-460.jpg
日当たり良好で静かな住宅地だったけど・・・地下鉄駅まで徒歩数分では仕方ないわねぇ~^^;

Comments 6

keyaki  

スパイダーマンを思い出すようなビルとクモの巣
中々いい感じですね。
また見に来ます。

2011/06/03 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   
あずき  

たんぽぽさん~お元気ですか
りっぱなクモの巣を見つかられましたね

2011/06/05 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  
暑いですね~。

たんぽぽさ~ん。

暑いですがバテておられませんか?
私も母もぐったりです~。(+.+)(-.-)(_ _)

のんびりゆったり気ままに・・がこの夏の我が家のテーマです(笑)

2011/07/01 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
keyakiさんへ

お返事が遅くなり(__)すみません。

雨上がりに雲の巣がきれいに輝いていたので撮りたくて・・・
面白い写真になりました^^
何時もありがとうございます♪

2011/07/05 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

ご無沙汰しております(__)
今回の腰痛は座るとしびれ痛みが・・・
少し良くなった頃に同じ姿勢(パソコン)5分して腰に違和感があり整形外科通いが長くなってしまいました。
腰痛体操をしながらパソコンしてます^O^

ワンちゃん 推定7歳のミニチュア・ダックスです。
お互いが理解するのに時間がかかりましたが・・・信頼関係も築けてきたようです^^
健康診断はOKでしたが皮膚病などで病院通いは続きそうです。

2011/07/05 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

梅雨なのに暑いですね~
体調管理も大変ですが・・・のんびり気ままが一番ですね^^

腰痛には悩まされていますが元気です。
腰痛になりやすい腰椎^^;上手に付き合っていきます。

ご自愛ください^^

2011/07/05 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*