光と風♪

Welcome to my blog

花菖蒲

東公園と名城公園の花菖蒲です^^

5-463.jpg

5-462.jpg

5-461.jpg

椅子に座り10分で腰に違和感が^^;
立っていても座っていても同じ姿勢は腰に負担がかかりますね~
腰痛体操は続けているのですが・・・
スポンサーサイト

Comments 2

keyaki  

腰痛は大変ですね
わたしは椎間板ヘルニアで手術をしていますが
手術後は調子よかったのですがその後ぎっくり腰をしてそれからまた調子が悪くでも痛みはありませんが写真撮りをしているときに変な体制で撮ったりすると腰に負担がかかり重苦しいときがあります、帰宅したときにはアンメルツを
ぬって痛みを鎮めています。
風呂上りは必ず体を上下運動しています。
たんぽぽさん無理しないようにお大事に
なさってください。

2011/07/08 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
keyakiさんへ

こんにちは~^^
腰痛対策・・・お互い上手に付き合っていきたいですね。
ありがとうございます。

腰の違和感は一ヶ月過ぎた頃からしびれと痛みはなくなりました。
やっと安心して座れるようになりました。
湿布はしていますが・・・コルセットは暑くて^^;
写真も撮れるようになりましたヽ(^o^)丿

この花菖蒲を撮った頃は腰が痛くて写すのは大変でした~~

2011/07/09 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*