光と風♪

Welcome to my blog

眼差し

じっとしている瞬間をパチリ!

5-472.jpg

5-473.jpg

5-474.jpg

Comments 2

小夏  

たんぽぽさん、こんばんは!

たんぽぽさんの毎回ハッとするお写真、とっても好きです^^
腰の具合、こういうのは【すぐのすぐ】には治ってくれそうもなくやっかいですねぇ。。
お辛いでしょうねぇ。
どうぞお大事になさって下さいね!
更新、気長に楽しみに待っていますね^0^

2011/07/28 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

こんにちは~^^

動物写真の練習になりますね~
でもね~相手をしてくれません^^;

腰の具合・・・最近また不安定です・・・
動き回るのは良かったのですが~動き過ぎ?
今度は違う場所がギクッとなりそうでその手前で動きを止めました(笑)
気楽にのんびりし過ぎですが~よろしくお願いします♪

ありがとうございました^^

2011/07/31 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*