光と風♪

Welcome to my blog

庭にて

モデル疲れるわ~~

5-475.jpg

5-476.jpg

5-477.jpg

Comments 2

まま  
思わず・・・

一緒に、大きなあくびをしちゃいました~(笑)

写真・・とてもいいアングルですね~。じっとしてとらせてくれるなんて良い子ですね~。

ご褒美の・・
おやつ・・たくさんもらえたかな・・(*^-^*)

2011/08/16 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ままちゃんへ

こんばんは~^^

動き回るわんこを写すのは大変ですが瞬間をねらいました^O^
カメラを向けると欠伸をします・・・
遊んでもらえないので嫌だと言っているのでしょうね~?
ご褒美はキャベツですので(笑) たくさんもらえましたよ♪

庭の草取りと芝刈りが楽しい年頃になりました(笑)
少し涼しくなり出かけるのも楽しくなりますね^^
ありがとうございました。

2011/08/20 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*