光と風♪

Welcome to my blog

紅葉

20041119154839.jpg

紅葉の名所・香嵐渓・・・少し早かった! 来週が見頃のようです。
曇りで暗かったですが・・・霧がありすてきな写真になりました(^^*
20041119154848.jpg

田舎の風景もいいでしょ♪~(=^ε^= ) 
20041119154029.jpg

Comments 6

patamama  
素敵な所ですね~♪

たんぽぽさん、素敵ですね~。
香嵐渓ですか・・・。聞いたことあります。こんな素敵な所なんですね。
三枚とも秋の風情が漂ってます。私はその中で3枚目が一番好きです。でも1枚目も2枚目もとても素敵ですよ。
たんぽぽさん、やっぱり上手やね~。

2004/11/19 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
とに  

たんぽぽさんこんばんは

雨上がりですか?靄のような水蒸気が山から空に上がっていっている感じが好きです。渓流釣りやってた頃は、足助からずっと上流の方まで行ってました。

ジジ工房とバーバラハウスには寄りましたか?

2004/11/19 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 香嵐渓の紅葉の時期は混むからと今までは行かなかったのよ。
この景色を見て晴れの紅葉の写真も撮りたくなりました@^▽^@
来週はどんな写真になるでしょう♪~
私もこの屋根の写真が好きで色々撮りましたので・・・次回も載せますね♪

明日は京都へ写真を撮りに行ってきます・・・すてきな写真が撮れるといいのですが(^^*

2004/11/19 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

ジジ工房とバーバラハウスって?
三州足助屋敷には今回は行きませんでしたが・・・何回か行っています。

山のこの景色は渓流釣りをされる方たちはよく見られるのでしょうね。
すてきな景色で私も好きです♪

2004/11/19 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   
とに  

じじばばです(笑)
つまりおじいちゃん達がソーセージを作っているのが「ZiZi工房」、おばあちゃん達がパンを作っているとこが「バーバラはうす」美味しいですよ♪
http://www.sanson.or.jp/mura/mura107/asuke2.html

2004/11/20 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

とにさん ありがとうございます♪
今度探して行ってみますね(^^*

2004/11/21 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*