光と風♪

Welcome to my blog

朝の風景

香嵐渓です^^

前日の雨で幻想的な雰囲気に・・・
5-629.jpg

朝日が眩しい♪
5-623.jpg

今年は柿の当たり年のよう~あちこちで鈴なりの柿を見ますね^^
5-616.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

小夏  

たんぽぽさん、こんばんは!
その後お加減いかがでしょうか~?寒さがこたえてないといいのですが。。
毎日拝見させてもらっていま~す^^ 
ちょっと遅くなっちゃたけど、↓の方の子供の写真やここの一枚目、特にドキっとしてしまいました~♪

2011/12/07 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

こんばんは~^^
毎日ブログ覗いてくださりありがとうございます♪
義母の三回忌で忙しくしておりました・・・
家で法事(法要と後席の食事)をしました。
大掃除と家具の移動に泊まりの親戚が多く大変でした。
やっと元の生活に戻りました^^
写真を撮りに出かけられるようになったのですが紅葉は終わってしまいましたね~~
腰や持病の不安定な状態はなくなり~ネット復帰もできそうですヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いいたします♪

2011/12/09 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*