光と風♪

Welcome to my blog

燃える紅葉

香嵐渓^^

5-632.jpg

5-627.jpg

Comments 2

けいこ  
同じ日に

私も偶然 同じ日に 香嵐渓に行ってたよ!
小原の四季桜と香嵐渓の紅葉(ライトアップまで)ってバスツアーで 2時半頃から5時半頃まで。

同じポイントで撮った写真でも やっぱり構図が違う!
良い雰囲気の写真が撮れてて いいな!

2011/11/28 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
けいこちゃんへ

ヽ(^o^)丿足跡ありがとう!
同じ日に香嵐渓へ…私は12時には帰りのバスの中・・・
もう少し頑張っていれば会えたかも~~^^
小原の四季桜と香嵐渓は初見だったのね(クラブの掲示板を見て・・・)
午後2時頃の待月橋付近は紅葉が一番きれいに輝く♪
見ごろの紅葉と桜とライトアップはお天気にも恵まれ素敵な思い出になったね~~
何時も同じような構図になってしまうので今年は少し変えて撮ったのが燃える紅葉。
苦手だった景色 撮るのが楽しくなってきた^^
何時もありがとう♪

2011/11/28 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*