光と風♪

Welcome to my blog

水の流れ

植物園お花畑で水の流れと光を撮ってみました^^

5-665.jpg

5-666.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

のんたん  

こんばんは♪

いつも拝見していますが、たんぽぽさんの画像は素敵ですね!

言おうとしてることが分かります♪

水の流れ・・・ピントがバッチリと泡?に(^^)
素晴らしいです~

2011/12/16 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

ヽ(^o^)丿見てくださりありがとうございます!
うふ~♪
バッチリとピントが合っているのは泡です^^
やっと・・・ マクロレンズ買えました(笑)

最近パソコンの調子が悪くて新しいパソコンへ引っ越しできたのですが~
何故か私のメールアドレスだけ設定できているのに受信されません^^;
その他にも不具合があるのでしょうね~
インターネットの工事が終わるまでは今までのパソコンで(笑)
年を重ねるとパソコンの引っ越しは面倒ですが最近は転送ツールがあり便利になりましたね^^

2011/12/19 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  
ありがとうございます

(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます

今年一年素敵なお写真を拝見出来て人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です・・・

来年も又宜しくお付き合いくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ

そしてお元気で~良いお年をお迎えくださいませ

いつもアリガトウございます<m(__)m>

2011/12/24 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

今年一年ありがとうございました<m(__)m>
たくさんのめずらしい可愛い野の花に癒されました♪
楽しみにしています~
来年もよろしくお願いいたします。

今年もいよいよ終わり・・・大晦日を迎えるまで大変ですね。
どうぞ良いお年を^^

2011/12/26 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*