光と風♪

Welcome to my blog

散策

徳川園→文化のみち→市政資料館→平和公園を散策
微笑ましく ほっこり温かな気持ちになりました^^

徳川園
5-724.jpg

市政資料館
5-725.jpg

5-726.jpg

平和公園
5-727.jpg

Comments 2

小夏  

うわ~~~、徳川園、こちらも素敵ーv-238
和装はいいわね~~~、、って思ったら、、
なんてことーーー市政資料館のはお願いしたんじゃないですよね!?ステキ過ぎるぅ~~~。ダウンしちゃいそ、私v-10
猫ちゃんとビルも、、猫ちゃんいるといないじゃすごい違いですね。

2012/01/25 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

徳川園 快く笑顔をカメラに向けるお二人の姿にこちらまで幸せ気分になりました。
市政資料館ここから写そうと見るとそこにヽ(^o^)丿
こんな素敵な瞬間もあるんですね~
のら猫ちゃんのようですが素敵なモデルさんでした♪

2012/01/27 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*