光と風♪

Welcome to my blog

星の煌めく空間

東山植物園星ヶ丘門入口約40mのトンネル通路の天井と床面に
「煌めく星空と光輝く太陽に照らされた惑星」
1ヶ月間の期間限定が3年間に期間が延長されていました^^

5-753.jpg

5-752.jpg

5-751.jpg

神秘な空間ですが写すのは・・・^^;
スポンサーサイト

Comments 2

小夏  

たんぽぽさん、こんばんは!
きれいです~、伝わってまいりますよ~!!
蛍光塗料と青い光なのでしょうか~、神秘的。
白いコートのお嬢ちゃんも心なしかおとなしく歩いているような・・(笑)

↓マクロレンズ炸裂ですねーww
新城市石雲寺の節分草も紫色がほ~んと素敵^^
「え―、どこにあるの~?」とググりましたら、お山の温泉行くときに通っているところでしたー、わぉ

2012/02/19 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

こんばんは~^^

蓄光材にLED紫外線投光器を使用で青色系の光でした。
光を吸収して発光する光は・・・昼間ですから外が明るくて^^;
カメラの前をゆっくり歩く親子ヽ(^o^)丿神秘的な空間を楽しんでいるのでしょうね~

節分草~可愛いでしょう~
近い^m^

2012/02/20 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*