光と風♪

Welcome to my blog

お雛様

足助 中馬のおひなさん
表情豊かですね~

5-764.jpg

5-765.jpg

5-766.jpg

5-767.jpg

Comments 4

lilac  
素敵なお雛様

わぁ~!。なんて可愛いらしいんでしょう。
話しかけて来るような豊かな表情を見事に捉えられましたね。
季節が巡り、今年もこうして撮影に行かれるってほんとに素晴らしいことなんですよね。
ふくよかなお雛様の顔を見ながらシミジミしています。

2012/02/25 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

お雛様もアップで見るとこんなに表情があるんですね^^
夢中で撮っていたのでしょう~
写真を撮っていると説明をしてくださり・・・お喋りも楽しいイベントでしたヽ(^o^)丿
ほんとね~撮影に出かけられるって幸せですね♪

2012/02/26 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
あずき  
中馬のお雛様

23日に行く予定でしたが、雨天中止にしました。
でも行ってもこんなに素敵にお雛様を
写せなかったです、バックが難しいです。
望遠レンズですか

2012/02/27 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

中馬のおひなさん 行けるといいですね^^
マクロレンズ絞りを開放(全開)にして撮りました。
最後の写真はEF24-105㎜で絞り開放です。
望遠レンズで撮るバックも好きですヽ(^o^)丿
お雛様をこんなに見つめ写真に撮ったのは初めてです(笑)
お雛様が大好きな人に見えたのでしょうね~地元の方たちとお喋りしながらの撮影になりました♪

2012/02/28 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*