光と風♪

Welcome to my blog

足助

中馬のおひなさん
<平成24年2月11日(土)~3月11日(日)> 足助の古い町並みのイベント^^

5-762.jpg

5-763.jpg

5-761.jpg

5-768.jpg

Comments 2

ラノ  

2枚目のハスの実に丸いちりめんを入れてあるのですね。
これは、初見です。
やっぱり 女の子は、(えっ 誰って?)お雛様が楽しいですね。

↓東山へ行かれたのですね。
私の時は、フクジュソウ 固い蕾でしたよ。

青い照明があるのは、知りませんでした。

2012/02/28 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

ハスの実に丸いちりめんヽ(^o^)丿可愛かったのでパチリ!
可愛い手作りの作品が多く楽しかった~♪
お雛様 うんうん(^_-)-☆女の子のお祭りですね~

可愛い福寿草が咲いていました。
今年はお花の開花が遅れ難しいです・・・
梅と河津桜の開花は~見頃は何時になるのでしょうね~

青い照明は期間延長ですから楽しみですね^^
夏の夜のライトアップの時はきれいでしたが手持ちで写すのは暗くて難しかったです・・・
昼間の方が写しやすいですね。

2012/03/02 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*