光と風♪

Welcome to my blog

岡崎の河津桜(葵桜)見頃です^^

5-798.jpg

5-799.jpg

5-800.jpg

5-797.jpg
3月22日撮影

Comments 6

のんたん  
綺麗ですね~

以前、たんぽぽさんのブログで初めて岡崎の河津桜を知りました(^^)

綺麗ですね~腕が良いからですね。
シャープでウットリンコです(^^)

2012/03/23 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   
あずき  
河津桜

優しい色ですね
たんぽぽさんみたいです~
行きたいと思いつつ遠いです(笑)

2012/03/23 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

岡崎の河津桜は2001年に植えられ現在89本だとか・・・
岡崎の新しい名所です~^^
近くで写せるのでヽ(^o^)丿シャープな写真になりました。
今日満開の情報♪
今年もお花の見頃を写すのは難しいですね。

今年はレンジャクの情報なし・・・来なかったのかな~

2012/03/26 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

岡崎は近くて遠いですね~(笑)
河津桜は望遠レンズで写すのが好きです^^
桜の季節になりましたヽ(^o^)丿
どこへ♪・・・毎年同じ場所で同じ写真になっています^^;

2012/03/26 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  
お久しぶりです!

発表会がやっと終わり、ほっとしています。
気が付けば、街は春の気配なんだ・・・と皆さんの
ブログで味わっています。
岡崎には愛環でさっと行けることを知ったので
ぶらりと写しに行こうかな~。
またご一緒できる日を楽しみに待ってます!

2012/03/27 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

発表会お疲れ様です^^
長い冬・・・
今はお花が咲き撮影に忙しいです(笑)
ぶらり散策の季節ヽ(^o^)丿楽しみですね♪
うんうん・・・ご一緒できる日を楽しみにしています。

2012/03/27 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*