光と風♪

Welcome to my blog

雨の日

庭で遊ぶ^m^

ハウスの水たまりに落ちる雨粒を見ていると・・・
5-818.jpg

5-817.jpg
気づくのが遅く・・・雨が上がってしまったのでまた写しましょう♪

おまけ^^
庭の椿を・・・
5-819.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

keyaki  

たんぽほさん こんばんは
雨粒も椿も凄く綺麗に撮れてますね
わたしも一度挑戦してみたいですね

台風並み春の風に気をつけてください。

2012/04/03 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
まま  
こんばんは☆

たんぽぽさん、いつも温かなお心遣いありがとうございます。

それにしても…なんて素敵なお写真なんだろう

雨粒の落ちる瞬間の写真は、なかなか難しいですよね
椿の花も・・写真に撮ってもらってなんか嬉しそうな表情・・

台風並みの風雨で・・仮住まい先のアパートは地震並みに揺れてて眠れない夜です~(^^;

名古屋は大丈夫でしたか?お気を付けくださいね

2012/04/04 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
keyakiさんへ

こんばんは~^^

雨粒ヽ(^o^)丿楽しいですよ♪
傘を差しながら写すのは大変ですが・・・
雨の日の楽しみが出来ましたね^^

台風並み春の風・・・凄かったですね~
これからも気を付けましょうね。

2012/04/05 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ままちゃんへ

こんばんは~^^
いつも前向きになるような言葉を見つけています。
ままちゃんの言葉に元気をもらっています^^
こちらこそ~ありがとうございます♪

写すのが難しい雨粒ヽ(^o^)丿夢中になれるのがいいですね~
楽しく幸せな時間でした♪

台風並みの風雨にはびっくりしました。
これからも春の嵐には気を付けましょうね~
家の太陽のままちゃんがいつも明るく元気に過ごせますように・・・

2012/04/05 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*