光と風♪

Welcome to my blog

ヒヨドリ

桜とヒヨドリ^^

5-839.jpg

5-838.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

ラノ  

桜に包まれ ヒヨドリが、幸せそうに見えますね。

ヒヨちゃん いい表情してますね。

↓ たくさん行かれましたね。
香積院 山崎川では、お会いしませんでしたね。

上からの水滴・・・マクロで撮られたのですか?
面白い。

2012/04/09 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

ブログのアドレスが一瞬?変わってしまいました。
すぐに元に戻ったようで・・・
FC2ブログでリンクしてくださっている方のアドレスは元通りになっていました。
FC2ブログ以外の方は変わってしまったアドレスのままなので「ご指定のファイルが見つかりません」でした・・・
ブログは時々障害がありますね~^^;

山崎川は地下鉄で・・・香積院は家から歩いて行きました^^
お会いしませんでしたが同じ場所での撮影ヽ(^o^)丿お会いする日を楽しみにしています♪

雨粒はマクロで撮りました^^
いろいろな表情があり面白かったですよ~
ボツ写真ばかりで載せられる写真はこの二枚だけ^^;

ありがとうございます^^

2012/04/09 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   
lilac  
桜満開

たくさんの桜が豪華に咲きそろいましたねぇ~。
ヒヨドリさんが枝かぶりもなく可愛くていいですね。
見上げるので黒くなってしまうところを綺麗な色で流石です。
いろいろな桜を見ながらつくづく日本に生まれて良かったなぁと思っています。
まだまだ楽しめる桜を今度はどんな風に見せていただけるかと楽しみです。

2012/04/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

ヒヨドリさんが目の前にヽ(^o^)丿
雀さんが蜜を吸うために桜の花を食いちぎる瞬間を狙っているのですが・・・
枝かぶりや後ろ向きです^^;
鳥撮りは難しいですね~
桜(^o^)♪・・・水面に散った花びらが敷きつめられた様子も楽しみですね。

2012/04/11 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*