光と風♪

Welcome to my blog

夕日と華

名古屋城のイベント(シャボン玉の花吹雪)
あま~い香りのついたシャボン玉が夜の名古屋城を春爛漫に!

香りがついていたのね・・・

5-871.jpg

5-872.jpg

5-873.jpg

おまけ^^
5-859.jpg

Comments 2

かなりあ  
歌いたくなりました♪

先日は楽しいひと時をありがとうございました。

素敵なシャボンがいっぱいですね~。
どれも素敵ですが、3枚目がいいな~。
私もきちんと機能を使って撮れるようにがんばります!

2012/04/13 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

楽しかったね~ありがとうございました^^

夕日に照らされたシャボン玉がゆらゆら幻想的でしたよ~
写すのは難しい^^;
シャボン玉もいろいろな表情がありますね~
イメージに近い写真が撮れるようになりたい^^
楽しみながらお互い頑張りましょうね♪

2012/04/14 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*