光と風♪

Welcome to my blog

平和公園

雨上がりのさくら道

5-886.jpg

5-887.jpg

5-889.jpg

5-890.jpg
4月14日撮影

Comments 6

かなりあ  
花筏ですね

咲いている桜より以上に散る桜が好きです。
「花筏」あちこちにみられますね。

古戦場や藤が丘も花びらの絨毯がすごくって運転に注意しなきゃ~(笑)

2012/04/15 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

うんうん・・・花筏も素敵ね~
伊賀川も花筏になっているでしょう・・・
街も花びらの絨毯ですねヽ(^o^)丿

2012/04/15 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
鍵コメさんへ

二枚目も平和公園です^^
平和公園は満開になるのが3日程遅かったのでこの景色・・・
散りゆく桜と花の絨毯が楽しめるでしょう♪

お花の情報は少しでも早くと・・・載せて良かったヽ(^o^)丿

2012/04/15 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
-  

こんにちは。
1枚目の写真、たんぽぽさんは面白いところを見つけて撮るのがお上手ですね。
前の桜のプレートもそうでした。う~んと唸ってしまいました。
桜の花も散り始め花筏や地面に散ってピンク色に染まった光景などいろいろ楽しめますね。
まだまだ、あちこち出かけたいです。

2012/04/16 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
桜^^

こんにちは~(^_-)-☆
一枚目の場所(虹の塔)は散歩の時に見つけていて・・・イメージした写真になりました~
春分の日と秋分の日の正午に塔の頂点に埋め込まれたプリズムに太陽の光が反射して足元に虹が舞い降りてくる仕組みになっているそうですが・・・
花筏もいいですね~~
遅咲きの桜もありますね^^

2012/04/17 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*