光と風♪

Welcome to my blog

アオジ

一年を通して見かける鳥アオジ・・・目元が黒いのでオスかしら~

5-941.jpg

5-944.jpg

5-945.jpg

Comments 4

keyaki  
こんばんは

アオジの水浴び綺麗、よいタイミングに当たりますね、わたしは何故かカメラを持っていないときに限ってスズメの水浴びを見たりで残念です。

こちらやっと桜が開きました、でもまだ撮りに行ったませんが。

2012/04/22 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
keyakiさんへ

カメラを持っていない時に何度もチャンスを逃しています^^;
この場所は水浴びを見たことがありそっと近づいて♪ 撮りました~
雀の水浴び撮れるといいですね^^

桜ヽ(^o^)丿楽しみですね~

2012/04/23 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
lilac  
ナイスショット

アオジは大好きな鳥、花びらの中で水浴びしてるところをバッチリ撮れましたね。
飛沫も綺麗に写っていますねぇ~i-84
アオジは頭の羽根がとがってるのが好きなのです(^_^)v

2012/04/26 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

小鳥の水浴びって画になりますね(^_-)-☆
潜っている瞬間を狙って写すのですが・・・
何の写真か分からないものばかりです。
いつかイメージした写真が撮りたい(^_^)v

2012/04/26 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*