光と風♪

Welcome to my blog

聖宝寺

藤原岳ふもとにある聖宝寺

6-042.jpg

大貝戸登山口から整備されていない東海自然歩道を歩いて(笑)
鳴谷神社で安全祈願^^
6-043.jpg

階段は250段・・・
登りは良いけど帰りがね~とご主人の膝を心配する友人^^
6-045.jpg

鳴谷の滝
6-040.jpg

聖宝寺の庭園
6-041.jpg

Comments 4

ラノ  

最近アップが多いですね。

新緑が美しいですね。
遠くも行かれるのですね。(笑)

絹の糸を引いたような滝が美しいですね。

2012/05/19 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   
あずき  

聖宝寺はこんなお寺だったのですね
早朝足早に通り過ぎたら巡り合えない風景です。

2012/05/19 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

こんにちは~^^

今年は腰の状態が安定しカメラを構える姿勢やパソコンも長くできます♪
マクロレンズも気に入り撮影に出かけるようになりましたヽ(^o^)丿
今回は遠くへ・・・来月はどこかな~友達からの電話が楽しみ^^
コンデジ手持ちで滝の撮影初挑戦・・・写っていてホッ(笑)

ありがとうございました^-^

2012/05/20 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんにちは~^^

友達のご主人は学生時代から山登りをされている山男。
体調を崩されて・・・私でも楽しめるハイキングに出かけています♪
のんびりハイキングもいいね~と 友達とは言っていますが(笑)

2012/05/20 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*