光と風♪

Welcome to my blog

西藤原駅

三重県いなべ市藤原町にある三岐鉄道三岐線の終着駅

可愛い駅舎^^
6-038.jpg

蒸気機関車E102号機
6-047.jpg

6-039.jpg
機関車3両の展示をメインにした鉄道公園
電気機関車いぶき502号機・ディーゼル機関車DB25号機も展示されていました
毎週日曜日にはの1/8サイズのミニSLも運行されているそうです

Comments 2

はなちゃん  
懐かしい光景~~

↓聖宝寺の池は静かなので 映り込みが綺麗ですね、ずいぶん前に撮ったのが思い出されます。
ここ、藤原の駅にも よく行きました。
春の野草が出始めると こちら方面も必ず行っていたのに ここ2年ほどは縁が無くて・・・・
懐かしいです。

2012/05/20 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
はなちゃんへ

こんにちは~^^

藤原岳は花の山とも言われているのね~
お花が見られるのを楽しみに出かけたのですが・・・
聖宝寺の池に新緑が映り込んできれいでした♪
新緑がきれいなこの時期のハイキングヽ(^o^)丿いいですね。

2012/05/21 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*