光と風♪

Welcome to my blog

花菖蒲

岡崎・東公園・・・6月7日撮影
6-099.jpg

鶴舞公園・・・6月4日撮影
6-101.jpg
腱鞘炎で載せられなかった写真です^^
スポンサーサイト

Comments 2

のんたん  
花菖蒲とアジサイ

本高寺のアジサイ街道?素敵ですね。

この時期のアジサイは一段と鮮やかですね~

興正寺のホタル観賞会行かれましたか?
私も去年行ったのですが、写真にならずの人、人でしたね。
ホタルも置いてくれるんですね(笑)

腱鞘炎は治りましたか?
おだいじに・・・

2012/06/22 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

こんにちは~♪

この時期は紫陽花が雨に濡れしっとりと美しいですね。
紫陽花寺の山門にいたるまでの参道は雰囲気があり人気の場所なんですよ^^

興正寺の蛍観賞会は混雑するので・・・まだ行っていませんが~
置いてくれるんですね~(数人の方がそのように話されていました)

腱鞘炎から肩の痛みへ・・・今日は楽になりましたので明日は大丈夫です(笑)
ありがとうございます^^

2012/06/23 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*