光と風♪

Welcome to my blog

春の花

アフリカンデージー・オステオスペルマムです(^^*
IMG_3769.jpg

IMG_3770.jpg

イベリス センペルウィレンス (ときわなずな)
IMG_3773.jpg

マーガレット
IMG_3768.jpg


Comments 8

kente  
皆 奇麗です(^^)ニコ

アフリカンデージー・オステオスペルマムにベリス センペルウィレンスですか
長い名前ですね 学名でしょうか 
撮るのは簡単でしょうが 調べるのは大変ですねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2005/03/18 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
種類が多いです…

植物園?
しかし、色々な種類があっていいなぁ。
最近、仏の座を探しているけど見つけようとすると見つからない(T_T)
まぁ、こんなものかなぁ。

2005/03/18 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
patamama  
春ですね~

綺麗なお花をこんなにたくさん見ると、春だ~って感じてしまいます。
一番目のお花は綺麗な色合わせですね。花びらだけでも印象が強い色なのにしべ?が2色なんですね~。
皆とても綺麗に撮られてますね~ヽ(^o^)丿

2005/03/18 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
名前

kenteさん 調べるのは大変ですね(^^*
似たお花がありますし・・・種類が多いですから。。。
間違っているかも・・・@^▽^@ お気づきになりましたら~お知らせ下さいね。

2005/03/19 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
植物園

お花が少ない時は植物園へ@^▽^@
種類が多くてきれいに手入れされていますから~写真を撮るにはいいですね。
素朴な野の花も大好きですよ(^-^*)
仏の座見つかるといいですね。

2005/03/19 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 春はお花の種類が多くて嬉しいですね(^-^*)
あの花もこの花も撮りたいと思っていますが・・・お花にカメラを向けると難しいです。
写真を見て気づくことが多いですね(^^*

2005/03/19 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   
mako  
きれいですね~!!

お花がいっぱいですね~。
こちらは雪振ってまーす。
それでもじょじょに雪解けも始まり溶けきました。
今から舗装が出るまで車は汚れ放題です。(笑
またきます。

2005/03/19 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ありがとうございます(^^*

makoさん 初めまして♪~ 
一足早い春を・・・見て下さいね。

雪景色はきれいですが・・・生活されている方達は大変ですね。
こちらでは数センチの雪で事故や転んで怪我をされる方が多いです。
春はもうすぐですね♪~(=^ε^= ) 

2005/03/19 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*