光と風♪

Welcome to my blog

ニホンザルの赤ちゃんⅡ

6月16日生まれ
父親はムコドノ 母親はコハダ

6-111.jpg

6-118.jpg

6-112.jpg

6-117.jpg


Comments 6

あずき  

あらっ!父親は同じじゃないですか!
いけませんね

赤ちゃん猿さんの仕草が可愛いです。

2012/06/28 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   
lilac  
コハダとアナゴ

母猿の名前が面白いですねv-290
名前のムコドノはあの藤田さんが出てたドラマからかしら?
父親は同じなんですね。お猿さんの社会はそうなってるんだなぁとミョーに感心してしまいました。
やっぱり動物の赤ちゃんは文句なしに可愛いですねぇ~。
野猿公苑に行ったときに6月頃に赤ちゃんが生まれるからまた来て下さいねって言われたのを思い出しました。

2012/06/28 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
のんたん  
可愛いですね~

ニホンザルの赤ちゃん~とっても可愛いですね。
動物の子供って本当に可愛い!^^

半田散策ありがとうございました(^^)
街角フォトは難しいですが、たまには散策してノンビリするのも良いなぁ~って思いました。
またご一緒してくださいね♪

2012/06/29 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

あははは~^^
ムコドノはアナゴさん・コハダさんに一目惚れ? 飛び込んで良かったですね~
赤ちゃん\(^o^)/人間の親子のようで可愛かったです♪

2012/06/29 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

お猿さん社会^^ ムコドノが幸せになり良かったです~~
名前は誰が付けたのでしょうか\(^o^)/面白いですね。
赤ちゃんの名前(笑) 気になります。

この時期は赤ちゃんが生まれるのかな?
トラやクマなど赤ちゃんが生まれているようです^^
楽しみですね~~

2012/06/29 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

動物園\(^o^)/赤ちゃん可愛いわね~
お猿さんの仕草は人間の親子のようで微笑ましかったです^^

半田散策ありがとうございました。
みなさんとご一緒すると勉強になりますね~
のんびりもいいでしょう♪
街角散策・・・よろしく^^です。

2012/06/29 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*