光と風♪

Welcome to my blog

チャップマンシマウマ

東山動物園シマウマ

仲良し♪
6-120.jpg

左サキさん 右コシマさん(サキの母親)
 ≪シマウマの縞は人間の指紋と同じく個体ごとに異なる≫
6-121.jpg

母娘 右2011年6月生まれ(神戸の王子動物園生まれ)ピースくん
1対2で・・・ピースくん頑張れ^^
6-122.jpg

Comments 4

はなちゃん  
かわいいね~~

動物園へはおちびチャンと毎年のように行っていたのに 大きくなるとババちゃんは用が無いのかしら?
じっくり眺めることは無かったので 今度は大人だけで行ってみるのも面白い発見になるかも。

動物って表情がいいですね、たんぽぽさん~~~
お上手です。

2012/07/01 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
はなちゃんへ

子供と一緒だとじっくり眺めることがないですよね~大人だけの動物園も面白いでしょうね~^^

お猿さんの前で座り込んでいるカメラマンが多くゆっくりできました♪
ニホンザルの親子は微笑ましく見ている人の笑顔にも癒されますね。
シマウマも表情があり可愛いかったですよ~♪
久しぶりの動物園\(^o^)/楽しかったです・・・

2012/07/02 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
lilac  
動物園

おはようございます。上野動物園でパンダの赤ちゃんが産まれて嬉しいですね。
先日、撮影に行った時はまだ、疑似妊娠かもしれないとのことで動かないシンシンを撮ってきましたがあの後、展示中止になったので期待してたらこんなに早く出産だなんてビックリしました。
無事に大きくなってくれるといいいなぁ~i-87

2012/07/06 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

東京\(^o^)/パンダの赤ちゃん生まれて良かったですね~
無事に大きくなってくれますように・・・
半年後くらい? 公開されるのが楽しみですね^^

スカイツリーとパンダ・・・何時か見てみたいけど・・・ゆっくり楽しめる日が来ないかな~(笑)
lilacさんのブログ楽しみにしています♪

2012/07/06 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*