光と風♪

Welcome to my blog

蓮の花

船頭平河川公園

6-171.jpg

6-167.jpg

6-170.jpg

6-172.jpg

Comments 4

はなちゃん  
ハス~~

たんぽぽさんも行かれたのですね。
今日でした?蒸し暑かったでしょう。
何時間も粘れないくらいなのに 綺麗に撮ってありますね。どの花にするかと迷ってしまいますが・・・
まだ咲き加減は良かったのでしょうか。
水に映ったのもいいですね、探したけれど いいのが無かったです。面白い実もないかと・・・・

まだ 明日も続きがあるかしら?
他の場所かなあ。。。

2012/07/13 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
mo  
オオ~~ 

船頭公園まで行かれたんですね。
こちらもどこかハスを見に行こうと思ってますが、
暑いので出掛ける気がしませんよ。(^_^;)

そうそう、昨日はトルネードに行って来ました。
涼しくて良かった。(笑)

2012/07/14 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
はなちゃんへ

はい^^ 13日撮影です♪
撮影グループが多くて思うように撮れず^^;
遠慮しながら~蒸し暑くて熱中症も気になるのでさっさと撮っていると・・・
親切な方が(この場所からあの花を写しなさい)
私? ありがとうございます(笑)

船頭平河川公園は水に映った蓮やバックがすっきり写せるので森川花ハス田より好きです♪
見ごろでした・・・蓮は枯れても素敵な被写体になり楽しみですね^^

2012/07/14 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
moさんへ

蒸し暑いですね~~
蓮の見頃が気になり出かけました。
森川花ハス田は早咲きから遅咲きまであり長く楽しめますね。
岡崎の伊賀八幡宮の蓮は見頃のようです^^

こんな日は涼しい場所\(^o^)/トルネードの撮影がいいですね~
楽しみ♪

2012/07/14 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*