光と風♪

Welcome to my blog

森川花ハス田

数年前に蓮の花の撮影は朝9時頃までにと教えていただいたのですが・・・
着いたのは9時半過ぎ~ 花はきれいでしたが蒸し暑い・・・

6-162.jpg

6-161.jpg

6-178.jpg

6-164.jpg
来年は早朝撮影しようと今年も思う(笑)
7月13日撮影

Comments 2

lilac  
蒸し暑いですね。

暑い中お疲れ様でした。
頑張った甲斐がありましたね(^_^)v
盛りを過ぎた花も絵になりますね。
明日行こうと思っているのですがこちらはどうなのかなぁ~。
私も見習って諦めないで何かをゲット出来ればと思いました。

2012/07/14 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

今日も蒸し暑いですね~~
熱中症対策して撮影ですね^^
今は見ごろですから楽しみです~
咲き始めから散るまで・・・素敵な瞬間をゲットできるといいですね♪

2012/07/15 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*