Welcome to my blog

光と風♪

Article page

チョウトンボ

Category - 昆虫
黒っぽく見えるのですが角度によって虹色に光るトンボ
チョウのようにひらひらと飛ぶのでチョウトンボ・・・

6-184.jpg

6-183.jpg

蝶のように舞う・・・
6-185.jpg
アクアワールド水郷パークセンター撮影
スポンサーサイト

Category - 昆虫

2 Comments

lilac  

暑いですね。

新しいテンプレートになりましたね(^_^)v素敵です。

梅雨が明けたら毎日が猛暑日で応えますね。
涼しげな写真にすっとしました。露草も蝶トンボもなんともいえない涼やかな色で楽しませていただきました。
蝶トンボはなかなか出会えない被写体なので羨ましいです。
暑さに気をつけて撮影にお出かけ下さいね。

2012/07/19 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽ  

lilacさんへ

こんばんは~^^

ブログ文字化けしてしまいテンプレート変更で解決するようなので変更しました。
8年も前のテンプレート・・・古いとトラブルもあるのでしょうね~?
昨日は青系でしたが・・・この色に改造しました♪

ここのチョウトンボは年々数が減って来年は出会えないかも・・・

名古屋は梅雨明けから猛暑です^^;
お互い熱中症には気を付けましょうね~

2012/07/19 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment