光と風♪

Welcome to my blog

ツユクサ

夏の野の花ツユクサ

6-186.jpg

6-187.jpg

6-188.jpg

Comments 4

はなちゃん  
こんばんは~~

たんぽぽさん~~~涼しいお部屋に変身ですか?
連日の暑さに 参っていますが・・・・・
こうしている時は エアコンのお世話になってしまいます。

2012/07/18 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
のんたん  
No title

こんばんは♪

遅くに徘徊しております(笑)

アップ拝見していますが、どれもこれも上手な作品ばかりですね~
チョウトンボなんて素晴らしいです!

梅雨が明けましたね~
暑い夏の出番ですよ><(ふぅぅ。。。)

2012/07/18 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
はなちゃんへ

こんばんは~^^

ブログが文字化けしてしまい・・・調べて・・・テンプレートを変更すれば解決するかも・・・
気に入ったテンプレート見つけられず~改造できるこのテンプレートに決定。
昨日は青系でしたが・・・今日この色に変更しました♪
ホッ\(^o^)/
暑いので出かけられず涼しい部屋でテンプレート改造できました(^_-)-☆

2012/07/19 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

こんばんは~^^

暑いですね~
梅雨明け前に出かけよう~まとめてアップしました^^
ここのチョウトンボは年々数が少なくなり・・・来年はどうでしょう・・・見られるといいのですが~
今年は写せる場所でラッキーでした♪

2012/07/19 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*