光と風♪

Welcome to my blog

クモの巣

庭の椿の小さなクモの巣 雨に濡れて光り輝いた^^

6-211.jpg

6-210.jpg
スポンサーサイト

Comments 10

keyaki  
こんばんは

おぉ~凄く綺麗です。

暑い日が続いていますが
お身体変わりありませんか?

仙台は46日間真夏日でした。
明日から2、3日涼しくなるような予報でちょっとホッとしてます。

2012/09/18 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
あずき  
お久しぶりです

1枚目の紫の光の玉とっても綺麗
まるで宝石のようですね
紫の花どんな花でしょう

2012/09/19 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
keyakiさんへ

こんばんは~^^
軽いぎっくり腰を繰り返していましたが座れるようになりました♪
長い間ブログを放置してしまいました・・・(__)
ブログの更新できるようにストレッチや体操を続け頑張ります^^
ありがとうございます。

クモの巣って素敵な被写体ですね。
きれいに輝く瞬間を見つけるのも楽しかったです。

仙台も真夏日ですか~名古屋はもちろん真夏日です^^;
暑さ寒さも彼岸までですね~~
暑くて出かけられず・・・これから楽しみですね♪

2012/09/19 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんばんは~^^

あずきさんがお庭のクモの巣を撮影されてから  我が家にもあるかも~クモの巣を探していました^^
やっと クモさん頑張って巣を作ってくれました。

不安定なお天気・・・天気雨の日の撮影です。
紫は光の色でしょうか?
きれいな色になりました^^

撮ってみたい被写体が一つ増えました\(^o^)/ありがとうございます♪

2012/09/19 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
はなちゃん  
No title

たんぽぽさん、ちょっと心配していました。
ぎっくり腰でしたか・・・・・辛かったでしょうね、ぼちぼちやってくださいね。

家の庭でもクモの巣を探しているのですが 庭木が邪魔して 上手く写せません、残念です。
場所を考えて作ってくれるといいのですが・・・・・(笑)
色の綺麗な光が入ると 不思議な感じが出ていいですね。

2012/09/22 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   
のんたん  
No title

 たんぽぽさん~こんばんは♪

更新があって安心しました(^^)

クモの巣って本当に面白いですね~
見るのと写すのが全然違って見えるのがクモの巣ですね(^^)

私も紫色が気になります^^
とってもキレイですね~うっとり!

2012/09/23 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
はなちゃんへ

こんにちは~^^

腰が安定してきたので岡崎へお墓参りにいきました・・・
少し腰が重い^^;
ぼちぼちやります^^

昨日植物園でクモの巣を探しましたが被写体になるようなきれいなクモの巣は見つけられなかったです。
我が家で写せたのは神様からのプレゼントですね(笑)

ありがとうございます♪

2012/09/24 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

こんにちは~^^

更新できるのは幸せですね~\(^o^)/
まだ腰は不安定ですが・・・涼しくなり出かけるのが楽しみです。

写真ですとクモの巣は素晴らしい芸術作品ですね^^
見るのと写すのが違うものを探しているのですが 難しいです(笑)

ありがとうございます♪

2012/09/24 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
lilac  
涼しくなりました

あんなに暑かったのが嘘のように急に涼しくなりましたね。
急激な気温の変化が身体には応えますが腰は身体の要ですから無理をしないで大事にして下さいね。
待っていたブログの更新があってたんぽぽさんが素敵な写真を見せてくれたこと、とても嬉しいです。
幻想的な蜘蛛の巣で流石ですね。でも当分はヘンな態勢で撮らないようにご注意下さいね(^^;)

2012/09/25 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

こんにちは~

昼間は夏のような暑さですが日陰では風が心地よくなりましたね^^
今年の秋は短い予報・・・冬が駆け足でやってくると秋と冬の素敵な瞬間が撮れるかしら(笑)
楽しみですね~♪

幻想的なクモの巣が撮れる季節に\(^o^)/
不安定な腰の違和感はなくなり~写真を撮りに出かけられるといいのですが^^

朝晩は涼しく気温差がありますので体調管理には気をつけましょうね~
ありがとうございます。

2012/09/27 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*