光と風♪

Welcome to my blog

小さな春の花

ハナカンザシ
IMG_3898.jpg

サルジアンスキア「ムーンライトフラグランス」
IMG_3897.jpg

IMG_3896.jpg

ポロニア・ピナータ
IMG_3902.jpg

忘れな草
IMG_3830.jpg

ブルーボネットにて・・・

Comments 6

patamama  
小さな花

集めましたね~、小さな花。
撮りにくいですよね~。
2枚目も花簪? 3枚目は・・雲間草?
小さなお花は構図を考えても難しい^_^;
勿忘草が光を浴びて特に綺麗・・・・。

2005/03/20 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小さな花

patamamaさん 可愛くて好きですが・・・写真に撮るのは難しいですね。
花の名前は何時も苦労します・・・
間違っているのもあると思いますσ(^◇^;)

2005/03/20 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
沢山の花

名前を調べるのが大変そう(^^ゞ

2005/03/20 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
名前

tdollさん 花の名前を調べるのは大変ですね・・・
似た花が多くて苦労します(^-^*)

2005/03/20 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
kente>  
奇麗な色合いで

撮れていますね 小さな花は風が吹いてもぶれたりするので撮影大変ですねp(・∩・)qガンバレ!
3枚目の写真ですがコフウロに、似ていますね 葉っぱが写っていると判ると思うのですが(^^)ニコ

2005/03/21 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
葉っぱを・・・

kenteさん ありがとうございます。
これからは名前の確認用に葉っぱを写さなければいけませんね(^^*
はい・・・この日は風が強くて大変でした・・・

2005/03/21 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*