光と風♪

Welcome to my blog

クモの巣

神秘的な光の糸

6-235.jpg

6-236.jpg

6-237.jpg

6-238.jpg

Comments 2

lilac  
蜘蛛くん

ホントによく見ないと蜘蛛くんの仕事ぶりは見逃してしまいますね。
それを撮ったたんぽぽさんも良い仕事をしてますねぇ~i-84
つい無理をしてしまいますね。私もやっぱり、マッサージのお世話になっています。
気温が低いといろいろ支障が・・・(>_<) 

2012/10/12 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

こんばんは~^^

雨の日の撮影を楽しみにしていたのですが・・・クモさん引っ越した?
クモの巣を写せただけでも幸せですね^^

lilacさん 体調管理は難しいですね。
調子が良いとマッサージやストレッチを忘れ無理をしてしまい・・・^^;
その繰り返しです。
ストレッチとマッサージを日課にしました(続くといいのですが・・・)

2012/10/18 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*