光と風♪

Welcome to my blog

南信州

紅葉は標高1000m付近が見ごろを迎えています

平谷村「中馬ハーレー牧場」
6-260.jpg

平谷湖
6-251.jpg

6-253.jpg

平谷峠
6-254.jpg

岩倉キャンプ場
6-255.jpg

6-256.jpg

6-258.jpg

白樺高原
6-259.jpg
10月30日撮影

Comments 4

のんたん  
No title

30日ですか?
あら~私も30日に行って来ました(^^)
南信州、平谷村、冶部坂峠、茶臼山と回ったんですよ。

何処かでニアミスしてるかもですね。
たんぽぽさん見たぞお~て(ウソです)^^;

ここらへんでは全然なのに、1000mくらいの場所は目が
チカチカしたくらい綺麗でしたね~(笑)

2012/11/01 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

同じ日でしたの~
ニアミスしてもカメラを覗いていると気づかないかもですね^^
隣に居た方はのんたんさんだったの~^-^v
チカチカ・・・一面黄色でワンポイントの赤\(^o^)/きれいでしたね~

腰は完治したようです\(^o^)/
主人も出かけられるようになり昨日は開田高原に行ってきました♪
何年振りでしょうか 朝4時に起きて出かけた~(笑)
早朝の景色は素敵ですね・・・

2012/11/03 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   
あずき  
No title

ピッタリの紅葉の日にお出かけだったのね
偶然のんたんと同じ日でしたか
一番最後の写真 今年私はこんな綺麗な紅葉に出会えてなくて
来年の行き先は凄い先の話 南信州。。。忘れますね(笑)

体調がよくなられて良かったです。
まるちゃんも一緒でしたか

2012/11/04 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

のんたんさんと同じ日に同じ場所で幸せな時間を過ごしていたのね~
撮影したい場所が同じですからどこかでお会いするでしょうね~^^
最後の写真は岩の上にカメラを置いて低い体勢でも確認できないので適当な位置でパチリ!
イメージした写真に(笑)
紅葉も見頃のピタリの日は難しいですね。
里の紅葉が楽しみですね^^

丸は私たちが離れると鳴くので何時も一緒です^^;
困ったワン(笑)
体調が良くなるとあれもこれもしたい・・・今日も物置の棚を作ったりして見やすいように並べ替えました。
断捨離\(^o^)/楽しいで~す♪

2012/11/05 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*