光と風♪

Welcome to my blog

白川郷

富山県高岡市 雨晴海岸の早朝撮影は雨・・・
一番列車
6-328.jpg

雨の白川郷
6-331.jpg

6-332.jpg

6-329.jpg

6-330.jpg
予定より2時間早く名古屋駅に着くと・・・
ツアーガイドさんの(もう帰ってきたの~)と言われる方には申し訳ありませんが\(^o^)/あははは・・・
楽しい撮影ツアーでした♪

Comments 8

はなちゃん  
No title

撮影ツアーに参加したのですね。
雨の白川郷、靄が出て雰囲気を盛り上げていますね。
カメラを持つようになってからは 一度も行ったことがなくて
たんぽぽさんの写真を見て 行きたくなっちゃいました。
これからは 雪道になりそう、困ります。
ツアーに参加もいいですね。

2012/12/05 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
はなちゃんへ

こんばんは~^^

雨の日の撮影は大変ですがいつもと違う景色には感動しました。
これからですと雪の白川郷 楽しみですね~
雪景色は憧れますがそこへ行くのが・・・私はバスツアーです♪
寒いのでまだ参加は決めていませんが(笑)

2012/12/06 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   
あずき  
靄の中の白川郷

雨の日いいですね~
こんな景色中々出会えないと思います。
もちろんカメラマンの腕ですが
素敵~♪行きたくなりました。

2012/12/06 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   
lilac  
雨晴海岸

お久し振りですね。
私ももうすぐ雨晴海岸にいくのでこの写真にはびっくりでした。奇遇ですね。クラツーでしたか?
寒くなってきたので雨が降ったら大変だったことでしょうね。立山からの朝日が出なくても素敵に撮れていますね。
白川郷は雨の方がしっとりと風情があってかえって良かったのではないでしょうか。
いろいろと楽しみながら元気に撮影に行けるのは幸せですねぇ~。でも、寒さには気をつけてお出かけ下さいね。


2012/12/07 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんばんは~^^

雨の白川郷 この景色は数分でした。
ここに着いた時も雰囲気がありましたが撮影はできませんでした・・・
雨の日はの~んびり撮影がいいですね。

壁の向こうのお騒がせ君・・・ほっとしたら体調を崩してしまいましたが元気になりました^o^
寒いですね~お互い気を付けましょうね^^

2012/12/10 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

こんばんは~^^

今回の撮影 雨晴海岸の朝日を楽しみに参加された方が多かったのですが・・・
バスツアーで朝日を撮影するのは難しいですが素敵な景色に出会えます♪
これからの寒い雨晴海岸はどんな景色なのでしょう・・・撮影は大変でしょう~でも楽しみですね♪
名古屋の旅行社ですが森田講師でした^^

雪景色の撮影\(^o^)/楽しみですね~
どこか撮影に行きたいのですが・・・

お互い気を付けて撮影しましょう^^

2012/12/10 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   
lilac  
行ってきました

昨日行ってきました。バスで行くと遠いですねぇ~(>_<)
白川郷では撮影時間が1時間ほど、お天気が良かったので雪が解けていて残り柿は残ってない状況でした。
雨晴は朝日がまずまずの天候でした。
いろいろありますけど初めての撮影地はワクワクしますね。

2012/12/18 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

今年も一年間あっという間に終わりました~
11月・12月は家の仕事(笑)をしていました。
気になっていた家の中と外すべて解決し いい年を迎えられそうです♪

雨晴海岸の朝日と波\(^o^)/素敵ですね~~
白川郷の雪景色・・・景色がこんなに違うのも白川郷の魅力ですね。
楽しく拝見しました^^ ありがとうございます♪

2012/12/24 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*