光と風♪

Welcome to my blog

雪の結晶

12月11日撮影
朝9時頃でしたが うっすらと雪化粧している雪に結晶が(@_@)
もっと早く気づけばきれいな結晶が写せたのかな~
6-411.jpg

6-410.jpg
スポンサーサイト

Comments 4

小夏  
No title

こんにちは~!お久しぶりです^^
わ~~~見えます見えます結晶~!!

↓のルリビタキ、まだ見たことないのですよ~!きれいですねー!
こんな小鳥がいるんだと目がハートです。いつか会えるその日が楽しみです。

2013/02/04 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   
あずき  
No title

お久しぶりですね お元気でしたか

雪の結晶こんなに奇麗に見えるの、マクロ撮影ですか
ルリビタキの雄 ルリ色で綺麗です~お目目が可愛い♪

2013/02/05 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

お久しぶりです~\(^o^)/庭のバリアフリー大変でしたが楽しかったです♪

雪の結晶には感動しました!
雪の結晶は溶けやすく気温が-5℃以下でないと十分に観察 できない・・・と。
この日はそんなに寒かったの?
降っている時に写せばきれいな六角形の神秘的な写真になったでしょうね~~
寒い日の雪も楽しみですね^^

ルリビタキは公園にも居ます♪
見つけやすいのでいつか会えるといいですね~

2013/02/06 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんばんは~^^

お久しぶりです♪ 庭仕事・・・転ばない平らな庭になりました^^
大きな石を動かせるのは今年が最後かな~で 頑張りました(笑)
まだ二つ転がっていますが・・・

雪の結晶が見えた時は感動しました♪
溶けやすい結晶・・・名古屋で見られるのは少ないのでしょうね~
はい^^ マクロで撮りました・・・トリミングもしています。

ルリビタキの雄\(^o^)/今年も会えました。
追っかけをして日が当たる場所でパチリ!
お目目が光って可愛かったです♪
ラッキーですね~

2013/02/06 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*