光と風♪

Welcome to my blog

中馬のおひなさん

足助町 中馬のおひなさん2月9日から3月10日まで
町のあちこちに飾られた花もち・・・可愛いお雛様を見つける♪

6-412.jpg

6-413.jpg

6-414.jpg

Comments 4

あずき  
No title

視点が違うとこんなお雛様もですね
毎年同じ。。。と思っていましたが、行きたくなりました。
たんぽぽさんの写真は優しい色ですね

2013/02/14 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

お雛様を美しく撮るには~今年も行きました♪
毎年同じお雛様。。。うんうん。。。
花もちのお雛様は去年もあったのかしら~可愛い小さなお雛様もいいですね^^

マクロレンズで撮りました・・・優しい色になったのは春の日差しでしょうか~~
ありがとうございます♪

2013/02/16 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
梅サクラ  
初めまして!

突然失礼します。
おひな様が、素敵に撮られていたので、
ウットリと眺めてしまいました。
このようなおひな様もあるのですね。
本当に素敵ですね!!

2013/02/24 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
梅サクラさんへ

初めまして\(^o^)/
優しい日差しに可愛いお雛様がきらきら~輝いて見えました^^
小さいお雛様は写すのが大変ですが・・・楽しかったです。

励みになります♪ ありがとうございました。

2013/02/27 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*